2005年07月29日

突然ですが。

バイトを辞めさせて頂く事になりました。

凹んだり憤ったりするような事が多々勃発した中で、
いろいろいろいろ考えた結果です。


これから襲撃をしようwと思われていた方、
ごめんなさい!
でもこうする事が今の私のベストだったのです。

また、今までいらして下さったりお世話になったりした方々。。。
短い間でしたが、本当に楽しかったです。
お会い出来て嬉しかった事や感激した事など、多々ありました。
たくさんの人に感謝の気持ちです。

いつかまた。。。どこかでお目にかかれる事があれば幸いです^^


それからお店のマスターに。
いろいろして頂いた事や気遣って頂いた事は
心から嬉しかったし、言葉に尽くせぬ程感謝しております。
短い間でしたが本当にありがとうございました。



って事で。
まずは治りつつある扁桃炎を完璧に治してから、
黒母看病に専念です。

ふ〜ぅ疲れた。ひとやすみっと。
posted by なる at 15:25| 埼玉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

嫌な話

27日夕方、黒母の事で連絡が入った。

事態はどんどん行って欲しくない方へと流れて行ってる感じ。

希望が減って、覚悟が増えた。

病院へ行けない今の状態の自分が憎らしい。



いろいろな事を考えた。
自分に出来る事。出来ない事。
改善していける部分はどこだろう?

ベストだと思っていた事が実は全然違っていた事や
ならばどうするのが現在での自分のベストなのだろうという事や。

優先順位は決まっている。

後悔しない為にも、もう一度、
しっかりといろんな事を考え直さなければならないかも知れない。
posted by なる at 03:18| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

私としてはなんとも不可解ではありますが、
ご本人様からのお願い?がございましたので

先日の記事の一部分の修正及び、過去のコメントのひとつを削除させて頂きました。

取り急ぎお知らせまで。
posted by なる at 03:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

扁桃炎その後

病院行ってきました。(予告どおり月曜日に。)
思った通り、扁桃炎。
だけじゃなく、気管支炎と鼻の中の粘膜も荒れてるそーな。
(コメントでbellさんが仰った通り”早目”じゃーなかった為w
炎症が鼻腔、気管支まで広がってしまってました。。。orz)

病院へ行く前日の夜から咳が激しくなってきて。
「う゛〜〜(TдT)」と思いながら首を触ってみてビックリ。
なんか首筋にヘンなシコリが出来てる。。。たらーっ(汗)

医師曰く『リンパが炎症起こして腫れている』のだそーで。
私が気付いたのは1個だったんだが
先生触診して「いっぱい出来てるねー」

( ̄ロ ̄;)イッパイ?!

シロートが触ってもわかんないようなのがいっぱい出来てるんだそーです。。。たらーっ(汗)

で、このボコボコ達は
ノドの腫れが治まったら2ヶ月くらいで消えると思いますよ。
だそーで。。。。。orzソンナニカカルノカ


というか、自分自身医者にかかるのは超久し振り。
で、オモシロ(?)体験してきました。

それは。。。内視鏡

先生が黒っぽいヒモを手に持って
「はい、じゃーコレ鼻から入れるからねー。ゆっくり息吸ってー」
と言うが早いか鼻にヒモをつっこまれw
んがぐっぐ状態の私に
「はいこのモニター見て下さい〜」
で。
初めて自分の鼻の中やらノドの中やら声帯やら(扁桃腺も)を見てしまいました。。。
高い声で「イー」と(←先生に言ってみろと言われた為)言うとフタッと閉じる我が声帯さん。。。なにやら愛しいw

全体的に赤く腫れて膿んでいる。。。との事です。
(が、自分じゃよくわからない。。。)

こんな細いヒモの先にカメラがくっついてるのかー。
最近の医療ってスゲ━(゚∀゚)━ナ!! などとはしゃいでみますた。


で、まぁ、抗生物質やら腫れを取る薬やらを頂いて帰ってきたワケです。


ネッ友の耳鼻科医もも先生曰く(電話して聞いちゃったw)
早ければ受診してから4・5日で良くなると思うよー。
だそーなので。
あと数日の辛抱じゃ。(現在は咳・ノドの痛み・鼻水で苦しんでいるが。)
がんばれワシ。
&心配して下さった皆様+ご迷惑をおかけしてしまった皆様、
ありがとうございます+どうもすみませんでした。
もう(きっと)大丈夫ですので、ご安心を〜
posted by なる at 01:55| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

どうやら扁桃腺炎らしい。

大熱出して寝込んで翌日には熱も下がったし、よっしゃOK!
と思ってたのに。。。
夜(つか、日が落ちる頃?)になると微熱が出る。(37.2〜37.4くらい)

なので、バイトから帰ってきたらまず寝る。
で、黒が帰ってくる辺りで「ノドが痛いー(TдT)」と思いつつ起きる。
んでゴハンだのなんだかんだで、夜中過ぎに再び寝る。

ってな事を、最近は繰り返しております。


んがっ。

今朝(もう昨日の朝だが)のノドの痛みは尋常じゃーなかった。
息苦しいくらいにノドが赤く腫れている。。。
お茶飲むのすら痛い。。。(しくしく)

あんぐりと口を大きく開けて見るまでもなく、扁桃腺が腫れているのだ。
耳の下というかあごの下というか、手で触ってみると腫れた扁桃腺がゴロンゴロン。
自分の荒れたノドを鏡に映して見た後


うわぁ。。。超ヤバ〜イ


などと意味も無くギャル風(?)に言ってみる。
(が、当然なんの変化もない。
気持ちが若くなって治りも早くなるとかそういった効能はないようだ。)


のどぬ〜るスプレーをしても沁みて痛いだけで効果無しな気がするし。。。
あーもーどうしたら。。。
と思いつつバイトへ。
(バイト先斜め向かいの薬局にて咽・熱の風邪に。。。つー薬とか、龍角散ドロップなるモノを買ってみる。)
   ↓
やっぱり具合があまり良くなかった為、バイトを早めに上がる。
   ↓
家に帰って寝る。
   ↓
夕方、地震にビックリしてチャロを抱きかかえつつオロオロする。
   ↓
TVの地震情報などを見て、もう大丈夫か?と思い、再び寝る。
   ↓
寝入りばなに実家の母から電話。具合が悪いのもあって不機嫌に出る。
両親共に無事。ホッとしつつ不機嫌に電話を切り(スマヌ)再々度寝る。
   ↓
夜9時過ぎ、呼吸が苦しい〜ノドが焼けるように痛い〜朝より酷い〜と思いつつ起きる。
   ↓
これはチョットアレだな。。。と心配になり、ネットでいろいろ調べてみる。
   ↓
ノドを冷えピタ等で冷やすのはOKという記述を見つけ、早速試す。(チョット楽になる)
   ↓
このページを見て「まるっきりコレ(急性扁桃炎)やん」とガックリし、
(全部当てはまる。関節痛はおろか耳が痛いのまで。。。)
月曜日に病院に行く決意をする。(←病院嫌い)



ネットって、便利ですなぁ。(・・)

⇒続きっつか、余談。
posted by なる at 01:37| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

東京下町(?)散策。

さてさて。友達ぷ様と一緒に浴衣でお出掛けしてきたレポなぞを。

とにかくね、私の希望は
浴衣を着て出掛けたい。
それだけだったのw
(んで友達とマターリした時間を過ごしたい。そんだけ。)

なので
体力的に言って『近場』で『和』を感じられるような場所に行ければ
それで良かったの。
で、ぷ様がいろいろ調べてくれまして。

まずは西新井大師の『風鈴まつり』へ行こうと。

風鈴まつり〜
⇒続きを読む(画像多いですが。)
posted by なる at 02:46| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

吉凶混ぜ混ぜ。

えーと。
火曜日(19日)の夜から発熱してしまいまして。

そう。浴衣でお出掛けの日の夜からでございます。
昼間、日も出てて結構暑いなぁ〜と思ってたんだけども、
夕方から風も出てきて随分涼しく。。。つか寒くなってきた?
とかのんきに思ってたっす。

で、家帰って浴衣脱いだら途端に物凄い悪寒。
もうまさにガクブル(AA略)の世界。

すぐに体温計で測ってみたら38.4度。

なぬっ?!とビックリして薬飲んで布団に入るも、寒さと震えは止まらず。。。orz
とうとう39.4度まで上がってしまい。。。

翌日はエンジェルさんのバイトを休んでしまいましたとさ。。。たらーっ(汗)
(すみません。ホントすみません。自己管理不行き届きで大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。。。)


で。とりあえず1日休んで復活。
まだ微熱とノドの痛みはあるものの、もう大丈夫です!(多分。。。)



現在黒母は白血球の数値が下がっており、
風邪菌持ってる者は近づけず。。。

幸か不幸か私は近づけません。。。たらーっ(汗)
なので、今週いっぱいは病院にも(お見舞いに)行かずに養生しようと思うです。
(ちょっと「助かった。。。」なんて思っている不届き者な自分が居るです。。。アタシって。。。)


嗚呼、、、各地に多大なご迷惑をかけてしまった。反省。






。。。。。。でもね。。。

久し振りにすっごく楽しくまった〜〜〜り出来たの!!
自分が発熱している事にも気付かなかったくらい!←笑っていいんだかなんだかw


って事で。
次回はもちっと気持ちと体力に余裕のある時にお出掛けしますです(´・ω・`)
お出掛けレポはまた次回のエントリにて。
和
←は一緒に行った友達ぷ様が撮ってくれた写真を
小さくして文字なんか入れてみたモノです。

発熱中にステキ画像のお見舞い
さんきぅ♪
使わせてもらったです〜


バイトから帰ってきて「寝て→起きて→少し食べて薬飲んで→寝て」
を繰り返して(合間に少々「友達と電話」「ぼんやりTV」も入る)
現在に至るワタクシでございました。 さて、また寝よ。
posted by なる at 03:39| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

浴衣でおでかけ♪(準備w)

先日(珍しく)TVを見てしまった。
いや、黒はTVッコなのでよく見てるんですよ。(私が見ないだけで。)
で、黒は見ながらチャンネルを次々変えていくようなヤツ。

そんな時にフト目をやったらNHK教育で夏の着物と浴衣のイロイロをやっていて。
(おしゃれ工房。。。だったような気がする。うろ覚えスマソ)
思わず黒に
「あっ!ちょっとソレ見せて〜〜!」
と声をかけw
じーーーっと見入ってしまいました^^;

その番組内で紹介されていた『かおり結び』というのがとっても可愛らしくて。

やってみたい。と、うずうず。


んでもってですね。
7/19(火)はワタクシの週に1度のお休みの日。

最近いろいろあって、ずーーーーっとどこにも遊びに行ってない。

「たまには遊びたいよ!!!」

ってことで。
友達と浴衣でお出掛けしてくるですよ(*´∇`*)
(チャロはお留守番。。。。。。。。ゴメンッ!ゴメンよチャロ〜〜〜)


そんでね。
この『かおり結び』ってやつをやってみよう、と思いまして。
(こんな時間ですがw)予行演習をしてみました♪

かおり結び♪
洗面所の鏡に自分を映して撮ってみました。
えっと、帯の部分以外は
フィルターかけてぼかしてますw

あんまりちゃんと覚えてなかったのでテキトーにやったんだけど
ちゃんと出来てる!。。。気がするw

あ。明日(もう今日だったら。)着て行くのはこの浴衣&帯じゃーございません。
もっと渋いヤツっす。ふっふっふ揺れるハート


もちろん、以前紹介した手作り巾着バッグを持って行くですよv(゚ヮ^*)-☆
楽しみ楽しみ〜るんるん


。。。忙しいクセにこういう事してるから睡眠時間が減るんだなw
posted by なる at 03:42| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

只今イヴェント中〜☆

エンジェルさんが、ですが。w<イヴェント中


先週末は
『自分ちのワンコの写真を使って車に貼るシールを作ろう〜』
のイヴェント。
(ウチも注文しちゃいました。むふ♪↓この画像がシールになって来るのでするんるん
車に貼るシールですよ。
※クリックで拡大するっす※

ちゃんと車に貼って大丈夫なように、水濡れOKだし、色褪せにくい。。。という。
自分ちのわんこの写真で、しかも好きなデザインで作れちゃうってんだから
なんてステキぴかぴか(新しい)
(デジカメ写真でもスナップ写真でもOK。
お気に入りの写真を持ち込んでもらえれば、
画像処理とデザインもお好みにしてくれるのですぞ♪
カフェエンジェルさんバージョンのシールもあるです^^)



んでもって今週末のイヴェントは、
『わんこのお洋服屋さん、アンナ・プルナさんのイヴェント〜』
エンジェルさんにご来店のお客様(のワンコ)の採寸を、その場でやります。
生地見本も、商品の見本も置いてあります^^

コレが可愛いんだよーーー!!!
思わずウチも、チャロにアロハシャツを注文しちゃいました(*^m^*)
(ちなみに、ガブリエル←しつこいw ミー君とお揃いなのです♪
あ。ミー君はその他にも甚平さんを作ってもらうんだそーです。それも良いなぁ。。。

出来上がってくるのがすっごく楽しみ♪

イヴェントセールで、このイヴェント時にご来店でご注文の場合、500円引きだそーで。
お得ですぞ( ̄ー+ ̄)キラーンw

↓こんなオマケまでもらってしまった♪嬉しい〜^^
ほっかむりんチャロ


いや、バンダナなんですがw

ほっかむりしてみたら
なんだか似合ってたもので^^;


どじょうすくい

とか、やってみる?チャロ。
(* ̄m ̄*)プッ



『車に貼れるシール』も『アンナ・プルナさんのお洋服』も
イヴェントが終ってもエンジェルさんにてご注文出来ます^^
委託販売ってやつ?

でもやっぱ、イヴェント中ってーのはなにかとサーヴィスが(* ̄ー ̄*)んふ。

て事で、バイトしてるのを良い事にw
お得なお買い物しちゃってるワタクシなのでありました(;≧∇≦)エヘヘ


posted by なる at 01:28| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

なんだってこう次から次へと。。。

えーと。
現在のワタクシは忙しいワケなんですよ。
黒母から「あーして欲しい」「こうして欲しい」と言われるたびに
あぁ、コピーロボットが欲しい。。。と思う日々なワケですよ。
なのになんだかまた問題?がひとつ。

我が愚弟がですね。
この秋結婚する事が決まりまして。
お相手の方は韓国の女性なワケなんですが。

まー、、、、、、いろいろと違うんですわ。
何がって、文化?ってやつが。
文化が違うと考え方なんかも全然違って。

。。。いや、同じ国の人だって、違う人なら考え方が違ってて当り前なんだけどもさ。

その違う考え方ってーのを、「国が違うから」と言われてしまうし
こっちも思ったりしちゃうってトコに問題があるんじゃないかと。。。

ま、それでですね。
ゴチャゴチャは置いといて。
今一番の問題ってば、結婚後同居するかしないか
コレなワケなんですよ。(プラス嫌な話だが金がらみ。)

んでもって、モメてるらしく。。。orz

母から電話。
「おねーちゃん話し合いに来てくれる?」





カンベンして下さいよぉぉぉ(┳д┳)





おまけに。
私ってば、そんなに頻繁に彼女に会ってたワケでもないのに
何故か「おねえさんコワイ」と言われてるらしーし。
(何故かって、その理由はわかってんだけどさ。私が彼女の思っている”日本人”らしくなく
ハッキリ物事を言う人だからだ。)
いぢめてないのに。。。(┳_┳)やさしくした(つもりだった)のに。。。しくしく。




つもりじゃーいかんのだな。
そうだな。

あーでもなーーーー




もーなんだかイロイロ面倒で、ぶん投げたくなってくるですわ。



って。愚痴です。愚痴。愚痴愚痴。


さて。明日もがむばろう。p(´A`)q

あ〜ぁ。
posted by なる at 01:43| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ごめんよ。

黒母、入院してるし体動かないし、自分で「こうしたい」と思っても出来ない。
もどかしい。

気持ちはわかっているつもり。

だから出来るだけ黒母の要望には応えたい。
応えたいがしかし。

全ての要望に応えられなかったりする。

ワシも一応生きているので、たまには休みたいし家の事もやりたい。
あー洗濯が溜まっている。お部屋の片付けもしないと。
たまには目覚ましかけないで貪るように眠ってもみたい。

じゃないと体と精神がもたない。

で。
昨日は「ごめんなさい」して、一日中だらりんことしてました。
あー、すっごく久し振りに山のように眠った。
1時間くらいかけてゆっくりとお風呂に入った。
チャロもお風呂に入ったので良い匂い。
チャロゴハンも、ゆっくりコトコト作り置き。

ふ〜。

とひと息ついてゆっくりアイスコーヒーなぞ飲みながらベランダで一服。

で、フト思っちゃったりする。



。。。こういう風に「あーのんびり&すっきりした」なんて思う事もないんだもんな。。。

。。。。。。。悪かったな。。。。ごめんねごめんねごめんね



なので、今日からまた頑張るですよ。
リフレッシュ後なので、バリバリですよ。

てことで。
今から病院イテキマス(゚д゚)ノシ

今日はマニキュア持参。足の爪にペティキュアしたいんだってさ♪
マッサージして塗ってあげよう。情熱の赤いマニキュアを揺れるハート

ミー君です。
posted by なる at 17:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

憧れの多頭飼い(気分w)

多頭飼いしてる人や、そういう人のBlogを見たりすると

。。。いーなぁ〜〜〜(*゚p゚)

と、指をくわえて羨望のマナザシ。。。なワタクシ。


でも私にとってはアコガレな多頭飼いでも、良いことばっかりじゃーなくて。

先住犬と新入犬との間のトラブルだとか
(まぁ、順位が決まれば落ち着くらしーけど)
先住犬への躾が甘かったりすると、新入犬にもその悪い癖が。。。で、
例えば1頭だけだったらそんなに気にならなかった無駄吠えが
1頭が吠えると負けじともう1頭も。。。
ってんで、2倍どころか3倍4倍くらいになっちゃった。。。なんて話もゴロゴロしている。
(2頭目が来たら先住犬がおりこうになった。。。なんて話はごく稀。な気がする。)

多頭飼いするなら、1頭の時よりいっそう気合を入れた躾が必要なんじゃないか。。。

先住犬と新入犬の気が合わなかったら、目も当てられない事になるんじゃないか。。。

などといらぬ心配をしていたのですよ。
獲らぬ狸の皮算用。。。以前の問題。。。何度か書いてるが、
1頭のみしか飼えない規約のトコロに住んでるんでねぇw)


だけどもさ。
やっぱ、案ずるより産むが易し。
なのかもねぇ。。。と、エンジェルさんのバイトを始めて思ったっす。
(いや、規約の話はとりあえず 置いといて って感じでw)


昨日紹介したガウガウガブリエルのミー君。
最初はチャロにもそうだったの。
「なんだオマエ!」って感じでね。
んで、チャロはヘッピリへたれ〜犬。

だ、だいじょうぶかな。。。(; ̄∇ ̄)

という一抹の不安はあったのですが。

バイト始めてもうすぐ2ヶ月。

見事に慣れましたw
ふたりは仲良し?
今では「すっかり仲良し」
とまではいかなくてもw
←こんな光景が見れちゃったりします♪
「なんだ、結構仲良しじゃんw」
な感じであります。

仔犬がじゃれてるような感じで
「ていっ」「うりゃっ」
とお互いやって遊んでる。。。
てな光景も、アリ。

チャロがつられてガウガウする、なんてコトもなし。
(いっとき、つられガウした事あったんだけど「ゴルァ(゚Д゚メ)」したら「あ、やっぱダメ?」って感じでw)

わんこ同士って、面白いねぇ^^

。。。っと、ここで思ったんだが。

そりゃそーか。人間のきょうだいだって、2番目が産まれたばっかりの頃とかって
最初の子が赤ちゃんがえりしちゃったりして大変。。。てな話聞くし
大きくなっても、きょうだい喧嘩なんてしょっちゅうだったりするし。。。

わんこも一緒なんだなぁ。。。当り前だが。

先住犬が可哀相だとかいう話を聞いたりして
”多頭飼いしたいならほぼいっぺんに(時期を空けずに)飼った方が良い”なんて話を
「うんうん。そーだな」
なんて思ってた時期もあったけど(1年くらい前?)
それって、「子供産むなら年子が良いわよ〜」みたいなモンだよね。
なんつーか、人の勝手だ。
(あんまりトシが離れ過ぎてたら先住犬が疲れちゃう。。。とは思うけどね)

犬を擬人化してるワケではなくてさ。
分かりやすく喩えるなら、そういう事なんじゃ。。。?ってコト。


。。。と、まぁ、いろいろグダグダ考えても
規約を変えられるワケでもなしw(くすん。。。)

多頭飼いはワシの憧れのままなワケなんだけど。
これから多頭飼いしたい。しようと思っている皆さん。

あんま不安にならんでもエエじゃないか(*´∇`*)

てことで。まずは身近(?)なむぎゅまま、ガンガレw
そしてたっくさん楽しんで下さいねん(*^ω^*)

最後に。うらやましーぞぉぉぉ!
posted by なる at 01:11| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

浮き沈み。

先日、モエちゃんから

「最近気分の浮き沈みが激しいでしょ?」

と、ツッコミが入りました。
ええ。全くもってその通りです^^;

つい1時間程前まで「どはははは」とバカ笑いしながら話してたのに
家に帰るとどよよ〜〜〜〜〜んとしていたり。

一人になるとブルーになる事多し。
そういう意味でも、エンジェルさんでのバイトはホント、助かっている。

みー君ぷりちー♪←はエンジェルさんちの看板犬
ミカエル』君です。
生後7ヶ月半。。。だったかな?
まだいろんな事に修行中?で、
慣れない人にはガウガウ犬なのだが^^;
。。。ガブッともやるので。。。たらーっ(汗)
別名ガブリエル

でも慣れちゃえばすんごく可愛いコなのよ。
お腹ぺろ〜んで尻尾プリプリ。
もーめちゃ愛くるしいっすハートたち(複数ハート)
嗚呼癒される。。。

エンジェルさんでのバイト。
いろんな人との楽しい会話。わんこ達とのふれ合い。
そういったものに癒されるだけじゃなく、
エンジェルさんには本当に良くしてもらっていて。

黒母、もうずっとまともに食事が出来なくて。
食べられてもお豆腐1/8丁くらい、とか、、、桃を普通の一口分をもっと細かくしてチビチビ食べてようやく一切れとか。
そんな状態なのですが、ごくたまに
「あぁ、ミートソースのスパゲティが食べたいなぁ」
なんて言う時があって。

私のバイトの話なんかをニコニコして聞いてるんだけど
黒母、喫茶店メニューとか、好きなんですよw
で、「エンジェルさんのメニュー、食べてみたい」って。

で。マスターに頼んで作ってもらって、出前してみたりしてます。

食べられても、ほんの一口二口なんだけど、それでも
「あぁ、美味しいねぇ」って食べてくれるだけで嬉しい。

マスター、話を聞いて快く出前用に作ってくれて。
それも、出前して麺がのびちゃったり、サラダがへたっちゃったりしないようにって
すごく考えてくれて、工夫してくれて。
本当に、ありがたいです。

エンジェルさんでバイト出来て良かった。。。
紹介してくれたモエちゃんにも、感謝^^なのでありまする♪

なにより、マスターもモエちゃんも、その他たくさんのたくさんの人達も。
今の私の状況(と黒母の事)を心配してくれたり、気に掛けてくれたり、元気付けてくれたり。
そういう気持ちがとっても嬉しい。ありがたい。

いろんな人に助けられているんだな。と思うにつけ、
凹んでばかりじゃいられないぞ。
頑張らねば!o(`へ´*)9 と思うワケなのです。


いろんな人のおかげで沈みっ放しにならずに済んでいる。
沈んでも、浮いてくる事が出来る。
。。。ありがとね^^ホントに、感謝。



あ。昨日の記事にも書いたミシェルさんの張り紙も
マスターに頼んだら、快諾してくれまして。レジの所に張らせてもらいました。
こんな所で言うのもアレですが。。。
マスター、ありがとう!
posted by なる at 01:25| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ご協力を、お願いします。

ご協力をお願いします!
↑のバナーをクリックして詳細を読んでみて下さい。


ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが。
(私自身、既にいつくかのBlogで見かけたので。)
昨日、友達のnaoさんから「協力して欲しい」というメールを貰いまして、
初めて詳細を読んでみました。

空き巣に入られて犬を盗まれた。。。たまにそんな話、聞いたりします。残念な事に。
目的は何であれ、愛するものを奪う行為は許しがたい。

盗まれてしまったチワワのミシェルさんは重い水頭症を患っている、との事。
飼い主さんはどんなにか心配で心を痛めている事か。。。


どうか、これを見た犬飼さん達、ご協力をお願い出来ませんでしょうか?


ウチは訪問者も少なく、あんまり役にも立たないとは思うのですが
微力ながらも力になれれば。。。と。

ミシェルさんや、こんな風にいなくなってしまった犬達がみんな、
無事に飼い主さんの元へ戻ってこれる事を、切に、切に願っております。
posted by なる at 01:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

「なのに」。。。?

最近チャロさんはいろんな人から
こんなコトバをもらいます。











「わ〜。ダックスなのにおりこうさんなのね〜^^」













。。。なんつーか、複雑な気分。。。(-_-;)ウーム...



オラもフクザツ。。。
posted by なる at 02:00| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

犬飼いさんいらっしゃ〜いw

最近、身近(?)な人々が次々と犬飼いさんになっている(*´∇`*)
高校の同級生や幼馴染のおりん。
そして今度は長年のネッ友のさめさんまで♪
「犬飼ったぞー」メールをもらってから半月くらいだったか?
久し振りにサイト訪問してみたらば。
なんとワンコBlogを始めちゃってるじゃーないのさ!w

てことで。ご紹介♪
サラちゃん♪

ジャックラッセルテリアのサラちゃん♪

←は、さめさんがケータイメールに
りつけてきたってくれた画像w
かわゆい(*´∇`*)

そしてさめさんの奮闘記(?)が読めるw
『さらすまいる』
只今ワン仔育て真っ最中!

なにげに、楽しい。(* ̄m ̄*)ニヤニヤ





。。。ところで最近チャロ画像がナイですな。。。(´・ω・`)
最近撮ってないから。。。んー。
ゴソゴソ。。。半月程前の画像ですが。(* ̄ - ̄)シ□ペタッ
2005年6月.BLUE DOG CAFEにて。
オラは元気にしてます。

なるが ばぁば の所に行ってる間は
オラは「ばんばん※」なんだそーです。
(※お留守番の事。
そー言って出掛けると何故か大人しい。)

その間、オラはオヤツを食べて
ソファで寝てます。

なる達が帰ってきたら元気に遊びます。
でもなる達はあんまり相手にしてくれません。

。。。最近夜が長かとです。
         。。。。。。茶麻呂です。




ハッ(゚o゚*)そうそう。
こんな所でなんですが。
最近、心配して下さったりお久し振りだったりする方から
ちょこちょこメールを頂いておりまして。
本当にありがとうです(*^ヮ^*)すっごく嬉しい♪

で。
個別に長々お返事したいのですが、ちょぃと時間なく。。。^^;

お返事は、
もちっと待っててくれぇぇぇ(;≧人≦)タノム

なのであります。A^^;ワハハゴメン
posted by なる at 02:29| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

