2005年08月29日

柏の葉ドッグラン

小麦さん&チャロ
8がつ28にち(にちようび)
えっと、オラ、今日はこむぎんちのふうにゃさん一家と柏の葉ドッグランへ行ってきました!
光速で走る(?)というウワサの小麦さんといっしょにかけっこしてきたよU^ェ^U
えと、えと、くわしいコトは、明日なるが書くそうです。
「今日はガゾウのショリが出来ない...ブツブツ」
って言ってたよ。U・ω・U
んーと、オラは小麦さん&ぴーちゃんと遊べて、とっても楽しかったでするんるん




見頃な(?)小麦さん♪



えー。。。そんなワケで(?)
だいぶ遅くなりましたが^^;
(ふうにゃねーさんゴメーンあせあせ(飛び散る汗)
詳細UPします〜♪




(余談:小麦さん、そろそろ見頃で?
とっても可愛かったぞぃ♪)

⇒詳細レポ
posted by なる at 05:21| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ひと山越えて。

黒母の方も、現在は少し落ち着いてきました。
ひと山越えた。。。って感じです。

病室でお喋りしながら編み編み。。。
なんて事もようやく出来るようになってきたので、調子こいてw編んでます^^
タンクトップ製作中〜
チャロの夏用ニット、
今年はコレっきりだったので^^;
もう夏も終わりだけれど。。。
新しいのを作ってあげようと思いまして。
まーまだまだ暑いしね(´∀`)

ネット編みのタンクトップです。
好きな色だけ集めて、なーんも考えずに編んでみました^^;
途中の色変えなんかも、何の計算もしておりませんたらーっ(汗)
気が向いたら色を変え、気が向いたら違う編み方で模様を入れ。。。
そんな風にテキトーに編んでみたんだけど、
まー。。。いいんじゃ?w
残すは縁取りと糸始末のみ。
でもこの糸始末がねぇ。。。大変なのよね、結構。
しかも今回、糸が7種類もあるから(白が2つあるの。キラキラの白と普通の白)
いやはや。この先が面倒〜で。。。あせあせ(飛び散る汗)


しかしですね。
私が編み編みしている姿というのが、黒母は好きらしく。
曰く
「そうやって編んでるのを見てるだけで、なんだか良い気持ちになってくる」
だそうです。(〃ヮ〃)テレル

嬉しいなぁ。


薬の副作用で髪が抜け始めている黒母なので、、、
そろそろ帽子でも編もうかな。。。なんて思ってます。
柔らかい糸で、おかあさんの好きな色で。。。
喜んでくれると良いなぁ〜♪


っと。チャロさんの近況ですが。
夏休みらしく?ジジババ(私の父母)のお家に行ったりしてます(*´∇`*)
長く病院に居る時は、お留守番も辛かろうと思いまして。

おかげで?ジジババは大喜び。
(ジジはともかく、「ババって言うな」と言われておりますがw)
チャロも庭付き一戸建て生活(しかも公園すぐそば)を楽しんでおります。

まー、朝置いてきて、夜迎えに行く。。。というパターンですな。

なんとなく。。。チャロさんも慣れたもんだ。。。な感じ?
助手席でおひるね



こんな風に気持ち良さそうに
隣(助手席)で眠っているのを見ると。。。
私まで。。。眠気が。。。眠い(睡眠)(ぉぃ

posted by なる at 03:36| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 作りましょ〜♪(手芸) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

引き続き体調不良。

一度眠りについたのだが、黒、私の母と立て続けに電話が入り目が覚めてしまった。
夜から酷い雷雨だったのだが、そのせいで電車が停まったり遅れたりして
黒ったら未だに帰ってこない。(一時は電車の中に閉じ込められ状態だったらしい)
仕事が終ってから5時間以上経ってるというのに、、、可哀相。
(そして我が愚弟も同じような状況だそうな。)


私はといえば、すっかり体調を崩しまくってしまっている。

扁桃腺炎→治ったか?に思われたが→蕁麻疹&腕のむくみ→
→再びノドが痛い〜(咳も復活)で、病院行ってみた。
今度は喉頭炎だそうな。
内臓に異常はないか、血液・尿検査をしてみた。今の所異常なし。
飲み薬を貰って様子見。
酷くなったら声が出なくなるかも。と言われた。

そんなこんなで、結局また黒母の所へは行けず。。。

「ごめんね」と電話したら凹むような事をたくさん言われた。

が、憎まれ口を叩けるうちは大丈夫大丈夫。と呪文のように心の中で繰り返す。

でも凹んだ気持ちをなんとかしたい。。。と思い、
「何かあったときは助け合おうね同盟」を組んでいる?黒弟の嫁Kちゃんに電話。
Kちゃん、、、Kちゃんも扁桃腺炎に罹り、その後子供(2歳)も熱を出し。
「暫くおかーさんの病院に行ってない」そうだ。

黒母の近況報告をしている時、
「土曜日はお婆ちゃん達が来るっていうし、
無菌室に大勢居るのもおかしいから私は来なくてもいい?」
と聞いたら「嫌だ、来て。」と言われた。
と言ったらKちゃんにケラケラ笑われて、なるさん正直だねーと言われてしまった。。。
(結局、喉頭炎で行けなくなったんだけどさ。)

「最近のおかーさんはヘンテコリンな事しか言わないから
そういう事は何も言わないんだ、私。」
と言っていた。。。Kちゃん、なんか、なんていうか、醒めててカッコイイ。。。

「ヘンテコリン」という響きがなんとなく笑いを誘う。
ヘンテコリン。。。と心の中で何度もつぶやく。

私って、ヘロヘロの直球を投げては打たれてばかりだ。
本当はキャッチボールがしたいというのに。
おかあさんはいつの間にか、グローブをバットに持ち替えてしまった。
私がオロオロと「キャッチボールしようよ〜」とうろたえているのに
Kちゃんはバットを持たせたまま、ボールを投げない事にした。
じゃあグランド整備とかボール磨きとかしてようっと。って感じ?

そういう風にさっと気持ちを切り替えられる人ってカッコイイ。

オロオロせずに、きっぱりとしていたい。


今回の事だけじゃなく
私って結構、日々の瑣末な事に振り回されがち。
特に、弱っている人から頼まれたりお願いをされると、負けてしまう。
む、無理だよぅ。。。と思いつつ、胃の辺りをキューッとさせながら無理をしてしまう。
そして自分もボロボロになってしまう。。。気持ちだったり身体だったり。

むぅ、いかんな。悪循環の蟻地獄。

もっとこう、ドッシリドーンと、、、
時に人から「冷たい」と言われるくらい冷静な人でありたい。

そう願っている。。。のに。。。なぁ。。。。。。


なので、ごくたまに人から「結構冷たいよね」と言われたりすると
ほぉ〜?と思って心の中でにんまり。
posted by なる at 02:50| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

じんましん

ちょっと前から
皮膚がすごーく痒くなる現象?が頻繁に起こるようになっていて。

。。。というか、数年前からたまーに出ていたんだけど、
今月頭くらいから、頻度が増してたのね。
手首・指・手のひら・ひじの内側・脛・ふくらはぎ・内腿・お腹・お尻・耳・瞼
など、出来る箇所はまちまち。
で、すんご〜〜〜〜く痒い。ひぃ〜〜ってくらい。

「ビタミン不足か?」などと思ってサプリなんかを飲んでいた。

でも最近、ほぼ毎日のように出るようになってきて
ほんっっとーーーに痒くて辛抱堪らんのだ。

「あーもー!一体何なんだ?!」とイラついていた所、
最近の私の知恵袋wふうにゃねーさんが一言


「そりゃジンマシンだよ。」


。。。ジンマシン?(´・ω・`)


蕁麻疹とは。。。⇒こういうものらしい。

>イライラするような痒さ
ウンウン。そうなの。すんごく痒くてイライラするの。

>・体に問題がある場合 扁桃腺炎
(゚Д゚‖) 扁桃腺炎。。。

>体調を崩した後とか、過労、睡眠不足、又精神的ストレス
(゚Д゚‖)(゚Д゚‖) ま、まさに。。。


そうか。。。今のワシって、蕁麻疹になる原因アリアリな人って事か。。。orz
(蕁麻疹体質の人は花粉症にもなりやすいとか書いてあるページも発見。ワシ、花粉症やねん。。。)


気をつけねばな。。。そう思っていた矢先。
その日も朝から晩まで、約12時間、病院に居た。

最近の黒母は、酷く精神的に不安定になっており、、、不信感と我侭の塊のようで。
。。。それも無理もないとは思う。思うがしかし、
ほぼ毎日長時間にわたって一緒に居ると、かなり辛い。
病というものは、身体だけでなく精神をも蝕むものなのだな。。。

私ときたら、すっかり振り回されて自分のペースで動けない。。。
(せっかく買った本も、ほとんど読めていない)

で、睡眠不足とストレスを抱えイライラ。
そんな時に黒が腹の立つ事をしでかし。。。爆弾ドカン!と爆発してしまった。

すると、怒っている最中に次々と出るわ出るわ。
(口に出して怒ってなくても「あー腹立つ!」と思ってるだけで出るのよ。。。)
↑に書いていた出やすい箇所いっぺんに全部、どわ〜〜っと痒くなり。。。
痒さで眠れなくなりますた(T-T)

花粉症の時の薬を飲んだのだけど、、、
痒みと腫れが引くまでかなりの時間を要し、結局眠ったのは朝の4時。。。


でもって更に。
翌朝目覚めたら、両手・両腕のむくみ。。。パンパンに腫れて痛い。
手をグー手(グー)にする事が出来ないくらい。。。指が里芋状態たらーっ(汗)

んで、やっぱり
(ノTДT)ノ <助けてふにゃえも〜ん

ふうにゃねーさんの仰せの通りに、しこたまコーヒーを作って(アイスだけど)
がぶ飲みしたら、、、、、おお!グー手(グー)出来る!感動!


そんな状態だったもんだから、黒母看病。。。休んじゃいました。
(そしてまた山のように眠った。)

。。。やっぱ無理出来ないのよ。

ついこの間「無理はアカンな」なんて言ってたクセに、、、
黒母にお願いされちゃうと。。。泣かれちゃうと。。。つい。。。

私が行かなかった事で、黒母はスネている。
。。。と黒父が言っていたらしい。(黒から聞いた。)


。。。。。。。。。なんていうか、はっきり言うと、気が重くなっている。

好きな人だから、なんでもしてあげたい。その気持ちは変わっていない。
でも、一日中、猜疑心と我侭に付き合うのは、苦しいんだよ。
受け流し、なだめ、時に同調し。でも苦しい。

気持ちも苦しいし、身体も。

朝は道路が渋滞しているし、病院に行く前にチャロを実家に預けに行くので
家を出てから病院に着くまでの所要時間は2時間以上。
9時に病院に着こうと思ったら、最低でも7時には家を出ないといけない。

そして夜は9時半に病院を出ると、チャロを迎えに実家に寄り、家に着くのが0時近く。

家でご飯を作ろうと食材を買っても、腐らせるだけになっている今日この頃。。。


なんとかしないと、ワシが病院送りになる。。。


そんな愚痴も、ふにゃえもふうにゃねーさんは聞いてくれ。。。(ノ_;)ありがとう。
なんだかねーさんには助けられてばかりです。
いつかご恩返しに機織に?行きますからー(TヮT)



うん。自分のペースで。これが基本。
自分のペースで出来る範囲で。
無理すれば出来る、、、けど。。。って思ったら
やらない。行かない。泣き落としに負けない。

コンスタントに行ける為にも、
それから「黒母の所に行く」って事を自分で『苦痛』にしない為にも。

自分で決めたルールは守るようにしなきゃ。
posted by なる at 03:57| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

読書の夏。日記の夏。(?)

最近、黒母入院付き添いで、朝から晩まで病院の中。
検査待ちの間は暇だし、ベッド脇に居る時も手持ち無沙汰な時間もアリ。
編み物を持って行ってたんだけど、それだけだと眠くなってきたりしてw

そうだ。本を読もう。

と思い立ち、久し振りに本屋さんに行ってみました。
数ヶ月ぶりの本屋は、宝の山のように見えた。。。ぴかぴか(新しい)

うっわー!あれも欲しい。コレも読みたい。どーしよーーー(オメメキラキラ)

興奮して鼻の穴をおっぴろげつつw
とりあえず数冊、本や漫画等を買ってきました。(*´∇`*)なんか幸せ。


今読み始めているのは銀色夏生:著「川のむこう つれづれノート(14)」←アフィリじゃないよ。ただのリンク。

まだ読み始めたばかりなんだけど
いつもいつも、読み始めてすぐにハッとする。
「そうだった。。。忘れていた。。。」と。

私がウェブ上で日記を書き始めてから、かれこれ。。。えーと3年くらいか?
ノートに書いてた頃からだと。。。10年くらい。

ノートに書いてた頃の意識する読者は、未来の自分。
ウェブ日記だと、それ+不特定多数の方々。
自分だけが読者なのと、不特定多数の方に見られると意識するのとでは
やっぱりいろんな事が違ってくる。

ちょっと前にもこんな事言ってたんだけど、
やっぱりフト気付くと無難な事ばっかり書いてる。。。
その日強烈に感じた事や、考えた事、思った事ではなく、無難な話題で済ませている。。。

そんでもって銀色さんの「つれづれ─」を読む度にやっぱり思うのだ。

「そうだった。
もっと自分の感じた事や思った事を素直に、でも出来るだけ客観的な目を持って
(時に感情的でひとりよがりでも、下らない事でも良いから)
日々綴ってゆきたいと思って始めた日記だった筈。

思った事を文章にする事で、自分を客観視したい。
そう思って始めた事なのではなかったか。
ならばその日その日に感じた事や心にかかった事を、素直に書かずにどうする。

起承転結なんてどうでも良い。日記なんだから。
(いや、今までも起承転結なんて意識してないけどさw)
自分の中で解決していない疑問や事柄でも良いじゃないか。
それがその日の私なのだから。」


思った事や感じた事、、、心に引っかかった事を文章にするのって、実はすごく難しい。
自分の中に降りていかないと、覗き込まないと出来ない事も多いから。

日々生きてゆく中で、流してしまいがちな小さな感情がある。
他人の言葉に小さな違和感を感じても「まぁいいか」で見過ごしてしまったり。
でも、そういう「見過ごし」が後々に大きく響いてきたりする。

自分の中での様々な葛藤を、怠ってはイカンのだな。

どうしてあそこで厭な気持ちになったのか、どうしてその言葉に引っかかりを感じたのか。
何故あれを見て、微笑んだ自分が居たのだろう。
好きと思った理由、源はどこだろう。

誤魔化す為に考えるのではなく、より素直にむき出しの自分の心に触れたい。
その為に。

日々の小さな小さな、心の出来事。
さういふ事を素直に、綴ってゆきたい。
またまた、気持ちを新たにしてみたのであります。

と、言いつつ、、、毎度の事ながら
日々の雑事に追われてまた忘れる時がくると思うけどw
posted by なる at 05:55| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

チェリーとベリー

先日作ったさくらんぼさんがチョット大きかったので
今度は小さめに作ってみました。^^
さくらんぼ&いちご
えっと、シガレットケースの上に乗せて撮りましたw

さくらんぼさんだけじゃなく、ついでに?イチゴさんも作ってみたり。
。。。イチゴに見えるだろうか?^^;(一番右のヤツですが)
もちっと改良の余地アリかも。。。

こんな感じでリンゴさんとかドングリさんとかも作れそう〜♪

もっといろんな色の糸を買ってこよう!(*゚∀゚*)

うーん。
こんな風にパーツを編む。。。ってのも楽しいなぁ。
今まで知らなかった楽しさだわw(編みぐるみとかって作った事ないし。)

やっぱ、編み物は奥が深いですわ。


こういうパーツをカラー(首輪)に付けたりしても可愛いかな。
なんでもない安物のwTシャツ(犬用ね)を買ったりしても、
こういうのをくっつけるだけで、オリジナル?に早代わり〜だし♪
なんかイロイロ使えそうだ(* ̄m ̄*)

なにすんねん
チャロもお気に入りのご様子♪











。。。ンなワケねぇぇw
固まってしまったチャロ。
ネタにしてすまんのA^^;
posted by なる at 18:43| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 作りましょ〜♪(手芸) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

アロハなチャロ。

バイト中にお店でイヴェントをしていてお知り合いになった
ワンコの手作りお洋服屋さんのアンナ・プルナさん。

チャロにも注文していたお洋服が出来上がった〜♪
との事で、受け取りに。。。
アンナさんのお仕事場にお邪魔しちゃいました(≧∇≦)

なんだか私の好きなモノがたっくさん。
手作りのちまちました可愛いモノが、た〜くさんなお仕事場。

美味しいハーブティーも淹れて頂いて、お部屋にはアロマが焚かれて。。。
とっても癒される空間でした♪

アンナさん達も私の思ったとおり、とっても素敵な方達で。

手作りのぬくもりを大切に、楽しくお仕事をしているご様子。。。

胸に理想と夢を抱いて、誠実にマジメに、でもとっても楽しみながら
お仕事も人生もシッカリと地に足つけて邁進していっている。。。
そんなイメージです。

こんな素敵で楽しい方達とお知り合いになれて、すごく嬉しいぴかぴか(新しい)


私って、こういう人、大好きなんです。
好きな事があって、それを自分でシッカリ見つめてて。
気持ちに誠実で、好きな道には真摯で。
目標や夢に向かって日々努力して頑張っている人って、大好き。

(頑張り方って人それぞれで、ガムシャラであれば良いってワケでもなくて。
自分のペースを掴んでの〜んびり頑張ってる人もすごく好き。
そういう人って、肩の力を抜く所、力の入れ所をシッカリ把握してる、
それもまた、スゴイ人だと思う。)


いろいろな事をたくさんお話出来て、本当に嬉しかったです^^
(時間が過ぎるのが早かったーあせあせ(飛び散る汗)
アンナさんのお言葉に甘えて、入り浸っちゃいそうな予感〜w


今月に入ってから、なんだか嬉しい楽しい事が続々と舞い込んできております♪
うーん、今月は、なんだかツイてるぞ(≧m≦)

だって、ケツメの追加公演のチケットも当選したしーーー!!キャッホー♪

やっぱ誕生月って、良い事あるのかも?

アロハ〜♪
←アンナさんに作って頂いた
アロハシャツです♪

どう?チャロに似合ってる?

前でスナップ留めになっています。
サラサラした生地で
涼しそう〜^^
良かったね♪チャロ。U^ェ^Uウン
posted by なる at 05:00| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日遅れのお誕生日祝い

8月1日だったワシの誕生日。
黒からこんなプレゼントをもらったってのに、
翌日、更にお祝いしてもらっちゃった(*´∇`*)

っても、夜、チャロも連れてお外でゴハン食べただけなんだけど〜w

夜のBLUE DOG CAFEに行ってきましたるんるん

BLUE DOG CAFE でお誕生日♪

ソファの席に座っての〜んびりゴハン。
ワシはロコモコ、黒はえーっとハヤシライスだったかな?(←うろおぼえ)

ゴハン食べてまった〜りお茶してたら
店員さんが注文してないのにケーキを持ってきてくれたの。
えっなんで??と思ったら、「明日定休日なので。。。」との事。
その場に居たお客さん全員にケーキを出してくれました♪♪
なんだか思いもかけず誕生日プレゼントを頂いてしまったような気分^^
(いや、偶然なんだけどねw)

こういうちょっとしたサービスって、嬉しいものですぴかぴか(新しい)

とっても良い気分でのんびりゆったり出来ました。^^

オラは可愛いオンナノコが好き。

チャロはお隣の席の
若くて可愛い女の子を
ナンパしたくてウズウズあせあせ(飛び散る汗)

(この後、シッカリ可愛がってもらって遊んでもらってた^^;)

ダーツ☆

黒は黒で、
自分の好きなダーツが置いてあったのを見て
「ちょっとやってくるー♪」
と席を立ち(すぐそばだったんだけどね)
嬉しそうにダーツに興じておりましたよw

なんだかそれぞれがのんびり自由気儘って感じに良い時間を過ごせて
すごく気分が良かったです^^

うーん、やっぱりココのお店、好きだわ〜♪
今度はお友達と一緒にお酒呑みに行っちゃおうかなん(*^m^*)グフフ
posted by なる at 03:50| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

さくらんぼ〜

チビチビモチーフにチャレンジ、が続いております^^
(。。。こういうのはモチーフって言うのかしらん??という疑問が少々残るけどw)

今回はレース編みの基礎本やら何やら、
初歩の技(?)っぽい本をイロイロ見て作ってみました。

さくらんぼ♪
さくらんぼさんです^^

。。。もう少し小さいモノを作りたかったんだけど、何故か大きくなってしまいました^^;
次回はこの半分くらいの大きさにしよう。
ウン。

こういうちっちゃいモノを作るのも楽しいな♪
女の子用のニットのポイントにくっつける。。。なんてのもいいし。
もっといろいろ挑戦してみよー♪
posted by なる at 14:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作りましょ〜♪(手芸) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日プレゼント?

昨日はワシの誕生日だったです。

と言っても、もう別に嬉しい歳でもないしw
特別に何かするなんて事もないんだけども。

ウチの黒さんたら。。。
夜、キッチンでゴソゴソ何かしてると思いきや

黒からのプレゼントパフェ
「お誕生日おめでとー!」
と言いながら、
←こんなものをくれましたw

手作りのパフェ。

黒は料理なんて全く出来ませんw
こういうのも、初めて作ったんです。

プリンやアイスはコンビニで買った安物だし
盛り付けはなんだか不味そうだし^^;
下の方に入ってるバナナと桃の
合わないコトと言ったらw

そりゃもう苦笑モノなんだけど。。。

でも、そういう気持ちがほんのり嬉しかったり。
まるで小学生がお母さんに。。。みたいなプレゼントだけどw

ちょっとビミョウな(つか、妙な?w)味に顔をしかめつつ

ありがとね^^
とニコニコになった昨日でありました♪
posted by なる at 13:32| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ありがとぅ(ノヮ;)

土曜日・日曜日と、ものすごく久し振りにのぉぉぉんびりしちゃいました♪
飽きるほど眠った。目が溶けちゃうんじゃないかってくらいw
目が覚めてから、寝ぼけて友達に電話しちゃったくらいw

やっぱりたくさん眠るってのが一番なのね。
もうほとんどノドも咳も治りました^^



そんでもって。。。
この2日間、いろんな人が心配してくれて
メールや電話など、頂きました。思ってもみなかった人からも。
すっっっごく、嬉しいです。感涙です。

見ててくれる人が、わかってくれる人が、ちゃーんと居る。
皆さんのおかげで、とっても幸せな気持ちになりました(*^−^*)
ありがとう。
本当に。
心から、感謝です。


今年は本当にいろいろな事が次々起こって、
凹んだり憤ったり悲しくなったりって事もたくさんあるけれど。

そのたびに、周囲の人達の温かさに救われる。

やっぱり私は幸せ者だ。




そんな事を思いつつ、久し振りに編み編みしてみました♪
ずぅぅぅっと、放置しているモノもあり、只今大急ぎで作成しておりますっ!

そんでもって更に。
チビチビモチーフをいろいろ作ってみようと思いまして。
40番のレース糸、ちっこい玉をいろいろ買ってみた♪
テーブルがカラフルだ〜。

レースのお花達

右下のピンクのお花は
以前に紹介したのと同じモノ。
(コレが何になったか。。。
。。。は、いずれまたw)

同じように編んだ水色のお花(左)と、
違うタイプのお花(上)も作ってみました。

上のお花の葉っぱ部分、
実は下2つのお花と同じに編んでいるのです。
うーん。コレは。。。バラ?かなぁ?w

その他にもいろいろ挑戦してみようと思ってるのだ^^
大作(?)はなかなか作れなくても、こうやってチマチマしたものなら
すぐに作れるし、長期にわたって放置。。。なんて事にもならないだろうと。。。^^;

うん。まずは編み編みから復活!なのであります♪
posted by なる at 03:56| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | なる日記(ワタシのコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

