2006年01月24日

やっぱ軟弱。

数日前に降った雪。

チャロと少し戯れようかと思ったが
雪嫌い(去年まるきしダメだった)のチャロ。
ベランダで雪を見せた途端ムッとしたような表情になり
雪をすくって目の前に持っていっても見ないフリをする。。。

やっぱダメか〜(-ω-;)
と一旦は諦めたのだが。

CBままさんちコレとかコレを見て「うおー楽しそう!」と羨ましくなりw

旦那を車で迎えに行く時(夜)、無理矢理抱っこして連れて行き
雪の上にそっと置いてみたw

初雪歩き

。。。表情は見えないが(そしてかなりボケてて見づらい画像だが)
かなりブルー入っております。。。

雪に足がもぐるのを嫌がって、ジャンプして違う所へ。。。
が、そこでもまた雪にズブズブ。。。
かなりブルーになっておりました。。。^^;

やっぱ「楽しく遊ぶ」ってのは無理らしい。。。たらーっ(汗)

犬らしく雪遊びするっての、憧れるんだけどなぁ〜(≧Д≦)
CBさん、雪遊び師匠と呼ばせて下さいまし(;ω;)

雪中足跡♪



でもまぁ、
初めて雪の上に足跡残せたから

今回はこれでヨシとするか(´∇`)



いつか元気に雪遊びしたい〜!!
posted by なる at 16:11| 埼玉 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

お正月準備(?)

以前、こんな事を書きましたが。(⇒地味な芸を地味に磨く
最近のチャロさんは鼻乗せより、頭が主流(?)になってきております。

で。いい加減年賀状準備もしなくちゃな。。。って事で。
(親戚と親にしか出さないんだが。)
お正月グッズ?を使って画像を撮ってみました。

お正月だね:茶麻呂餅

茶麻呂餅です。


。。。いいのか?

こんな画像を年賀状で親戚や親に出しても


いいのか?


ハハハA^^たらーっ(汗)



そしてこちら↓は門松ならぬ、チャロ松。

お正月だね:チャロ松

完全に遊ばれてますな。(´∀`)

でも写りがイマイチだったので、
昼間明るい時に、もう一度撮り直しを
してみようかと。




「そんな事より大掃除しろよ。」
byチャロ


。。。。へい。orz
posted by なる at 02:44| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ハウス?

以前、⇒こんな記事を書いた事がありました。
(そしてその折にはイヌブログRINGの『今週のトラバ犬』に選んで頂きました。
アリガトウゴザイマシタ^^)


で。
季節は廻る。またも冬到来。
チャロさんがすっかり気に入ってしまったコタツ
リビングに再登場致しました。

。。。登場するやいなや、コタツべったりになってしまったチャロさん。
姿が見えないと思うとコタツの中にもぐりこんでたりするたらーっ(汗)
カンガる〜よりコタツが良いらしい。。。)

すっかり↓↓こんな↓↓毎日です。(´∀`)フッ

こたつ...ハウス?

。。。実は黒さんも同じような。。。たらーっ(汗)
(いや、中にすっぽり入ってたりはしないけどさw)
そしてふたりして「こたつで寝るなー!」とオイラに怒られる日々。。。

冬はまだ始まったばかり。
この様子があと3〜4ヶ月は続くのね。。。
posted by なる at 13:47| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ふうにゃ印(?)のTシャツ♪

Blogをお休みしていた『こむぎんち』のふうにゃさんが復活しました♪

小麦さんがお家に来てからちょうど一周年。
という事で、仔犬の頃からの写真がいつくか載せられていますが。

小麦さん、、、

本当に最初は小麦色だったんだねw

一年前までは居なかったのが今じゃ信じられない。
ふうにゃさんの言葉、とても頷けます。

わんこって、それくらい生活にも心にも
存在が日に日に大きくなるんですよね。

いつも変わらずに見つめ返してくれるまん丸い瞳。

ああ、愛しいなぁ揺れるハートと思う瞬間の数々。


でもって。
そんなに可愛くなってくると、やりたくなってきちゃうもんなんです。

何がって、愛犬に手作りグッズ作り。ですよぉ〜♪


私も、そしてふうにゃさんも。
今までもいろいろなものを作ってきました。

がっ、最近のふうにゃさんはひと味違う(?)

ミシンを購入してからというもの、
怒涛のようにハンドメイド服作りをしております。燃えてます。メラメラです。


メラメラのついでに、、、と、ありがたいコトに

チャロの分まで作ってもらっちゃいましたぁ(*≧∇≦*)ラッキー♪

小麦さんとおそろだよ♪

じゃじゃーん♪

これはつい最近頂いたものです^^
小麦さんとリブの部分が色違いのお揃いなんだよ♪
縫製もとっても丁寧。
型紙もチャロサイズで作ってくれて。
あんまりにもサイズがピッタリで本当にビックリしています。
(おかげで寝転がろうが何しようが袖が脱げません♪)

ねーさん本当にシロウトなのか?

⇒そしてこちらが頂いた第1作目♪
posted by なる at 01:19| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

カンガる季節

甘ったれ大王、チャロ



最近めっきり寒くなってきて、
甘えん坊大王のチャロは
またぞろ「抱っこ就寝攻撃」
を出し始めますた。


で、コレをやられるといろんな作業に非常に支障を来すので。あせあせ(飛び散る汗)

「しょうがない。またアレをやるか。」

アレとは。。。
知る人ぞ知る(?)、、、『カンガる〜作戦』

春に、チャロをカンガッている記事を2つ程載せたんだけども。
『カンガる〜』 『今日もまた』


さぁ、この秋復活。カンガる〜
(きっとチャロはずっと甘ったれ坊主のままなんだろうな。。。
という感慨というか諦めと共に。)



⇒。。。の、ハズが。。。
posted by なる at 21:05| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

地味な芸を地味に磨く


さくらんぼ乗せ





今まで。。。

ミルクポーション乗せ





いろんなものを。。。

オスワリ君乗せ






オラの鼻の上に

くつした乗せ





乗せられてきたけれど。。。

⇒ついに。。。!
posted by なる at 21:41| 埼玉 ☁| Comment(22) | TrackBack(1) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

チャロvsお子様w

先日、お友達&その息子さんと、チャロを連れてお散歩してきました^^
その様子がとっても面白かっ、、、えーと、微笑ましかったのでw
写真なぞ撮っていたんだけども。。。


うーん。やっぱ子供と犬の組み合わせって、面白い。。。(* ̄m ̄*)プッ

公園にて。
お水飲ませてあげるよ♪

で。↑を何度か繰り返し。。。チャロ、息があがって参りましたw

ヒハヒハゼィゼィ。
こ、子供って元気なんだな。オラ、疲れてきちゃったよ。。。U゚ェ゚;U




  で、とうとう↓。。。w
オラもう行かない〜〜

もぉ〜この日は、何年分?ってくらい爆笑の連続でした。
ホント、子供って思いもよらない事を言い出したりして、面白いね〜w
今度はお泊りで遊びにきてね^^>お友達親子
posted by なる at 02:02| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

『無駄吠え』について。

えー、画像付きの記事のUPが出来ないので^^;
文章の記事をUPしてみようかとw


えーとですね。
チャロの事で思いがけず『こむぎんち』のふうにゃねーさんにベタ褒めされちゃって^^;
(⇒ねーさんちの記事 『吠えない犬』の巻 参照)
嬉しいやら恥ずかしいやらなんですがw

んー。。。以前にも私、こんな事こんな事を書きましたが。

チャロ、結構人から褒められる事が多いんです。
なんだけども。。。
私としては、チャロを『良いコ』だとは、思ってないんですよ。

⇒こっから先はチョット反感買う事があるかも知れないんだけど、、、ま、私見ですので^^;
posted by なる at 00:23| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

チャロごはん

今日のゴハンはいつもと違うぞ?
「チャロ〜ごはんだよ〜」

尻尾フリフリで見上げるチャロの
目がキラーンぴかぴか(新しい)と光った。
お皿が、いつもと違う!!
そう、コレはいつもより(ちょっぴり)
手間暇かけたゴハン用のお皿。。。

このお皿を見たチャロはすかさず
シャキーン☆とお座りですw

今日はどんなゴハンかなぁ〜♪
⇒続きを読む
posted by なる at 19:37| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

只今イヴェント中〜☆

エンジェルさんが、ですが。w<イヴェント中


先週末は
『自分ちのワンコの写真を使って車に貼るシールを作ろう〜』
のイヴェント。
(ウチも注文しちゃいました。むふ♪↓この画像がシールになって来るのでするんるん
車に貼るシールですよ。
※クリックで拡大するっす※

ちゃんと車に貼って大丈夫なように、水濡れOKだし、色褪せにくい。。。という。
自分ちのわんこの写真で、しかも好きなデザインで作れちゃうってんだから
なんてステキぴかぴか(新しい)
(デジカメ写真でもスナップ写真でもOK。
お気に入りの写真を持ち込んでもらえれば、
画像処理とデザインもお好みにしてくれるのですぞ♪
カフェエンジェルさんバージョンのシールもあるです^^)



んでもって今週末のイヴェントは、
『わんこのお洋服屋さん、アンナ・プルナさんのイヴェント〜』
エンジェルさんにご来店のお客様(のワンコ)の採寸を、その場でやります。
生地見本も、商品の見本も置いてあります^^

コレが可愛いんだよーーー!!!
思わずウチも、チャロにアロハシャツを注文しちゃいました(*^m^*)
(ちなみに、ガブリエル←しつこいw ミー君とお揃いなのです♪
あ。ミー君はその他にも甚平さんを作ってもらうんだそーです。それも良いなぁ。。。

出来上がってくるのがすっごく楽しみ♪

イヴェントセールで、このイヴェント時にご来店でご注文の場合、500円引きだそーで。
お得ですぞ( ̄ー+ ̄)キラーンw

↓こんなオマケまでもらってしまった♪嬉しい〜^^
ほっかむりんチャロ


いや、バンダナなんですがw

ほっかむりしてみたら
なんだか似合ってたもので^^;


どじょうすくい

とか、やってみる?チャロ。
(* ̄m ̄*)プッ



『車に貼れるシール』も『アンナ・プルナさんのお洋服』も
イヴェントが終ってもエンジェルさんにてご注文出来ます^^
委託販売ってやつ?

でもやっぱ、イヴェント中ってーのはなにかとサーヴィスが(* ̄ー ̄*)んふ。

て事で、バイトしてるのを良い事にw
お得なお買い物しちゃってるワタクシなのでありました(;≧∇≦)エヘヘ


posted by なる at 01:28| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

憧れの多頭飼い(気分w)

多頭飼いしてる人や、そういう人のBlogを見たりすると

。。。いーなぁ〜〜〜(*゚p゚)

と、指をくわえて羨望のマナザシ。。。なワタクシ。


でも私にとってはアコガレな多頭飼いでも、良いことばっかりじゃーなくて。

先住犬と新入犬との間のトラブルだとか
(まぁ、順位が決まれば落ち着くらしーけど)
先住犬への躾が甘かったりすると、新入犬にもその悪い癖が。。。で、
例えば1頭だけだったらそんなに気にならなかった無駄吠えが
1頭が吠えると負けじともう1頭も。。。
ってんで、2倍どころか3倍4倍くらいになっちゃった。。。なんて話もゴロゴロしている。
(2頭目が来たら先住犬がおりこうになった。。。なんて話はごく稀。な気がする。)

多頭飼いするなら、1頭の時よりいっそう気合を入れた躾が必要なんじゃないか。。。

先住犬と新入犬の気が合わなかったら、目も当てられない事になるんじゃないか。。。

などといらぬ心配をしていたのですよ。
獲らぬ狸の皮算用。。。以前の問題。。。何度か書いてるが、
1頭のみしか飼えない規約のトコロに住んでるんでねぇw)


だけどもさ。
やっぱ、案ずるより産むが易し。
なのかもねぇ。。。と、エンジェルさんのバイトを始めて思ったっす。
(いや、規約の話はとりあえず 置いといて って感じでw)


昨日紹介したガウガウガブリエルのミー君。
最初はチャロにもそうだったの。
「なんだオマエ!」って感じでね。
んで、チャロはヘッピリへたれ〜犬。

だ、だいじょうぶかな。。。(; ̄∇ ̄)

という一抹の不安はあったのですが。

バイト始めてもうすぐ2ヶ月。

見事に慣れましたw
ふたりは仲良し?
今では「すっかり仲良し」
とまではいかなくてもw
←こんな光景が見れちゃったりします♪
「なんだ、結構仲良しじゃんw」
な感じであります。

仔犬がじゃれてるような感じで
「ていっ」「うりゃっ」
とお互いやって遊んでる。。。
てな光景も、アリ。

チャロがつられてガウガウする、なんてコトもなし。
(いっとき、つられガウした事あったんだけど「ゴルァ(゚Д゚メ)」したら「あ、やっぱダメ?」って感じでw)

わんこ同士って、面白いねぇ^^

。。。っと、ここで思ったんだが。

そりゃそーか。人間のきょうだいだって、2番目が産まれたばっかりの頃とかって
最初の子が赤ちゃんがえりしちゃったりして大変。。。てな話聞くし
大きくなっても、きょうだい喧嘩なんてしょっちゅうだったりするし。。。

わんこも一緒なんだなぁ。。。当り前だが。

先住犬が可哀相だとかいう話を聞いたりして
”多頭飼いしたいならほぼいっぺんに(時期を空けずに)飼った方が良い”なんて話を
「うんうん。そーだな」
なんて思ってた時期もあったけど(1年くらい前?)
それって、「子供産むなら年子が良いわよ〜」みたいなモンだよね。
なんつーか、人の勝手だ。
(あんまりトシが離れ過ぎてたら先住犬が疲れちゃう。。。とは思うけどね)

犬を擬人化してるワケではなくてさ。
分かりやすく喩えるなら、そういう事なんじゃ。。。?ってコト。


。。。と、まぁ、いろいろグダグダ考えても
規約を変えられるワケでもなしw(くすん。。。)

多頭飼いはワシの憧れのままなワケなんだけど。
これから多頭飼いしたい。しようと思っている皆さん。

あんま不安にならんでもエエじゃないか(*´∇`*)

てことで。まずは身近(?)なむぎゅまま、ガンガレw
そしてたっくさん楽しんで下さいねん(*^ω^*)

最後に。うらやましーぞぉぉぉ!
posted by なる at 01:11| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

「なのに」。。。?

最近チャロさんはいろんな人から
こんなコトバをもらいます。











「わ〜。ダックスなのにおりこうさんなのね〜^^」













。。。なんつーか、複雑な気分。。。(-_-;)ウーム...



オラもフクザツ。。。
posted by なる at 02:00| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

犬飼いさんいらっしゃ〜いw

最近、身近(?)な人々が次々と犬飼いさんになっている(*´∇`*)
高校の同級生や幼馴染のおりん。
そして今度は長年のネッ友のさめさんまで♪
「犬飼ったぞー」メールをもらってから半月くらいだったか?
久し振りにサイト訪問してみたらば。
なんとワンコBlogを始めちゃってるじゃーないのさ!w

てことで。ご紹介♪
サラちゃん♪

ジャックラッセルテリアのサラちゃん♪

←は、さめさんがケータイメールに
りつけてきたってくれた画像w
かわゆい(*´∇`*)

そしてさめさんの奮闘記(?)が読めるw
『さらすまいる』
只今ワン仔育て真っ最中!

なにげに、楽しい。(* ̄m ̄*)ニヤニヤ





。。。ところで最近チャロ画像がナイですな。。。(´・ω・`)
最近撮ってないから。。。んー。
ゴソゴソ。。。半月程前の画像ですが。(* ̄ - ̄)シ□ペタッ
2005年6月.BLUE DOG CAFEにて。
オラは元気にしてます。

なるが ばぁば の所に行ってる間は
オラは「ばんばん※」なんだそーです。
(※お留守番の事。
そー言って出掛けると何故か大人しい。)

その間、オラはオヤツを食べて
ソファで寝てます。

なる達が帰ってきたら元気に遊びます。
でもなる達はあんまり相手にしてくれません。

。。。最近夜が長かとです。
         。。。。。。茶麻呂です。




ハッ(゚o゚*)そうそう。
こんな所でなんですが。
最近、心配して下さったりお久し振りだったりする方から
ちょこちょこメールを頂いておりまして。
本当にありがとうです(*^ヮ^*)すっごく嬉しい♪

で。
個別に長々お返事したいのですが、ちょぃと時間なく。。。^^;

お返事は、
もちっと待っててくれぇぇぇ(;≧人≦)タノム

なのであります。A^^;ワハハゴメン
posted by なる at 02:29| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

さま〜かっと♪

と言っても、チャロがサマーカットにしたワケではありませんw

ポコ
友人おりんのウチのポメラニアン。
ポコ嬢が、なのです。

ポコさん、ポメラニアンなのですが
単色ではなく。
サマーカットにしたら
一体どんな姿になるのやら、、、

みんなワクワクしていたのですが。

←は冬、私の編んだセーターを着てくれている
れっきとしたポメラニアン姿のポコ嬢ですw


⇒ポコの変身を見る。
posted by なる at 02:29| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

過去を振り返って。

自分の過去を振り返ってみよう。と過去日記を見てみたら。
こんな時間まで読み耽ってしまいましたよA^^;
(やっべー寝不足確定じゃん)

んでもって思ったコト。
昔の日記の方がより素直な心情を吐露しているではないの。
最近の日記(Blogなんだが敢えて日記と呼ぼう)はなんだか、、、
イイコチャン?な感じがしないでもない。よーな気がする。

ネットだからして不特定多数の人が読む。
だから言葉に気をつけよう。
それはイイ。
イイがしかし、だからと言って気を使い過ぎじゃーなかったか?

最近のは自分で読んでてもつまんないぞ。

なので、なんか今、本音?を書きたくなっちゃったのさ。


チャロの躾。

オイラは頑張ったぜ!

過去日記に書いてあった(そんで「あーそんなコトもあったね」と思い出した)犬の訓練士。
私がやっていた躾方法を聞いて鼻で笑ってダメ出ししたヤツ!

チャロは現在、会う人会う人に「チャロ君は良いコね〜」って言われるぞ!

社交辞令とかお世辞とかいう言葉がこの世にあるのも重々承知してるさ。
でもな。
チャロが仔犬の頃はそんな事すら言ってくれる人は皆無だったさ!
今、その訓練士に言いたい。










ざまぁみやがれ!


(゚∀゚)アヒャヒャヒャ







そんでもって。
現在まだ自分ちのわんこの躾にお悩みの犬飼いさん達。



案ずる事なかれ。


いつか、必ず報われるさ。


諦めずに頑張るんだ!




そしてワシもまだまだ頑張る。


※言葉も性格も悪くてスミマセンw
posted by なる at 04:19| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ドッグラン考。

今日は休日。久し振りに山のように眠り、山のような洗濯物をしw
ゆったりとネットを徘徊しておりました。

と、先日会いにいらして下さったふうにゃさんのBlog『こむぎんち』
とっても興味深い記事が。

コチラ⇒『ドッグランのマナーを考える』の巻

ふうにゃさん一家がドッグランを利用した際に起こった出来事(記事内容)から
たくさんの人のコメントまで、まるごと面白く(と言ったら失礼かも知れませんが)
読ませて頂きました。
すごく、勉強になりました。
問題提起(?)したふうにゃさんに感謝。な気持ちです^^


私自身も長々とコメントさせてもらったのですが、
その後もいろいろと考えたりして。

んでもって、今日は時間もある事だしw
どうせならTBさせてもらって、考えた事をエントリしようじゃないかと^^;

という事で、、、⇒ルールを守って楽しい犬生活をw
posted by なる at 01:05| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ありがとうっ!

今日も今日とてエンジェルさんで楽しくバイト。
その後はおかあさんの待つ病院へ。

という、いつものコースでした。

でしたが、今日はなんとっ
こむぎんちのふうにゃさんが、(噂のw)あんちゃんと小麦さんと一緒に
エンジェルさんにいらして下さったのでするんるん
小麦さん♪かわいぃ〜!

⇒ビックリ嬉しいご対面♪
posted by なる at 02:32| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

がんばりましょ。

ご心配頂き、本当にありがとうございます。(感謝。)
その後、チャロは注射&薬が効いているのか、ピーはしておりません。
ンチも普通のが出ました(*´∇`*)

チャロは心配だけれども、バイトへは行かねばならず。。。
チャロにはこの生活に慣れてもらうしかないのです。




⇒続きを読む
posted by なる at 15:35| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

病院行きました。。。

今朝、またお腹ピーになったチャロ。
「こりゃーいくらなんでも」と思ったので
やっぱり病院に連れて行きました。

検査の結果、、、
ウイルスでもないし虫でもない。(血便もしていないし熱もない。)
ただちょっとお腹の中に増えてはいけない菌が見られる(螺旋菌というそうです)。
これはお腹の弱いコによく見られる菌なんだけれども
本来お腹の中で増えてはいけない菌なんです。
季節の変わり目で体調崩してるか、ストレス等が考えられますね。


との事で。。。
菌を抑える注射をしてもらい、
消化が良いフード(缶詰)&飲み薬を貰ってきました。


。。。。。ストレス?(゚ロ゚‖)


そういえば、チャロがお腹壊し始めたのって
私のバイトが決まってからだ。。。

。。。もしかしてもしかしたら、私がバイト始めた事って
チャロのストレスになってたんかな。。。



。。。かなり、凹みモード。。。orz


ストレス?。。。いや、
こんなフザケた画像作ったりしてますが
本気で凹んでいるのですよ。。。

せめて画像で遊ばないと気分滅入る。。。

今更バイト辞めるワケにもいかないし
慣れてもらうしかないのだよ。。。
すまんの。。。チャロ(;_;)
posted by なる at 20:57| 埼玉 ☀| Comment(12) | TrackBack(2) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

困った。。。

昨日からチャロの具合が悪い。。。

どう悪いかってーと。。。お腹なんだけど。
ピーピーなのですよ。何故か。

チャロのご飯はすっかり手作りご飯になっていて、
犬に食べさせて良いもの悪いものもちゃんと把握しているつもり。

悪いモノなんて食べさせてないんだけどなぁ。。。

でも元気に飛び跳ねたり走ったりはしてる。
食欲もあるんだよね。
ただ、お腹がピーピーなだけで。


先週、友人おりん宅のポコも
同じようにピーピーだったんだそーだ。
やっぱり元気で熱もなかったから、そのまま様子を見ていたらしーんだけど
1週間程で治ったよー。と言っていた。
(↓ポコ)
ポコ

ので、チャロも暫く様子見。

。。。でも不安。。。(;_;)
やっぱり明日辺り病院連れて行こうかな。。。
2005.3.29a.jpg

チャロ、また何かヘンなモンでも食ったのか?
。。。例えばウレタンとか、、、
。。。例えば綿(わた)とか、、、
。。。例えば布とか、、、


「んー。。。オラよくわかんねぇ。」
posted by なる at 00:26| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | チャロ日誌(犬のコト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

