2005年06月20日

暁闇

疲れているから早めにベッドに入ったというのに、ヘンな時間に目が覚めてしまった。
やっぱりどこか、神経おかしくなってるのかな。


残酷で厳しい現実を突きつけられると
それを受け入れる事を拒否してしまうのか
神経の箍が外れてしまうのかも知れない。


なんだか全ての事が非現実的というか
夢の中とか、ドラマの中にでも居るような、妙な感覚。


出来るだけ冷静になって、日々の様々な事柄を選択していかなければならない
そう思っているのだけれど
思考能力が低下してしまっているような気がする。

”考える”という事をしたくないのかも知れない。


もっと、きちんといろんな事を考えなければならないような気がするんだけど

ホントに考えなきゃいけない事とは別の事を、しつこく考え込んでみたり悩んでみたり。
こんな風に、変に自分を分析してみたくなったり。

核心から逸らそう逸らそうとしてしまっているような。。。


肝心な事を考えたくない。


逃げててもしょうがない。
頭ではわかってはいるんだけど

気持ちが追いついていかない。




「いやだいやだ」と駄々をこねている自分が居て
それをどこか違う空間から眺めているような、、、






バイトしといてよかった。
体が疲れていなければ眠れない日が続いたりしたかも知れない。



とにかく、自分の健康管理はしっかりしないと。
しっかり食べて、しっかり眠らないと。
こんな大事な時に体がついていかない、なんて情けない事にだけはならないように。

明日の私が昨日よりもっと頑張れますように。
posted by なる at 04:11| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

こういう時って。。。

そういえば(って言うのもなんですが。)福岡で大きな地震がありましたね。

福岡は数年前に住んでいた所なので、
ニュースを聞いた時、かなりビックリしました。

被災地の皆様にお見舞い申し上げます。。。



ところで。。。
posted by なる at 22:00| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

なんというかイロイロと

最近いろいろ疲れているのであります。

ページ作りは遅々として進まないし。
新しい犬服作りも、試作しては「んー。イマイチ。ボツ。」だし
花粉症で外に出るとクシャミ・鼻水の嵐だし。
なんか知らない所でいろいろいろいろあるみたいだし。

。。。。。。うーん。
なんかこう、方向を変えないといけないなぁ。




今日、ふと思った事。
posted by なる at 23:01| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

いろいろと

世の中思うようにはいかないようで。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ザックザックザック
posted by なる at 18:35| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

