2005年04月09日

おたまちゃん's

吉四六日記のちきさんにお会いした時、いろいろ頂いてしまいました。(ありがとう♪)
が。その時は気付かなかったんだけど、家に帰ってきてビックリ。


「お、おたまちゃんが居るっ!」


ぎゃ〜〜〜嬉しいーーーっ(≧∇≦)ちきさん、ありがとぉぉ♪

「おたま」ちゃんです♪


ウチの養子になったw
双子の「おたま」ちゃん達♪


かわええ(*´∇`*)



で、早速チャロに見せびらかしてご対面させてみました♪
ご対面〜


・・・・・・・・・・。たらーっ(汗)


初めて会うので、ちょっとビックリしたようです。^^;


・・・。


では、気を取り直してもう一度。
⇒がしかし、案の定。。。
posted by なる at 14:27| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

読んでます♪

はるさん マイ ラブ
一週間程前になりますが、
『はるさん マイ ラブ』を
本屋さんでゲットしまして♪
空いた時間にちょこっとずつ
読んでおります(*^m^*)

この本の著者のはる主人さんが運営する
コーギーBLOG』は
結構前から(コッソリと)読んでおりまして。
書籍化すると伺って、
すっごく楽しみにしていたんですよぅ♪
⇒続きを読む
posted by なる at 06:51| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | 好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

ケツメイシ祭り!

4月23日 土曜日!

さいたまスーパーアリーナ!!




春だ二晩!!ケツメイシ祭り!!


2日間だけお願いやらせて!!


チケット

ゲト━━━(゚∀゚)━━━!!!



はぁ。シングル「さくら」買ってヨカター。・゜゚つ∀`゚)゚・。


今回はアリーナ立ち見でノリノリ〜♪
楽しんでくるぜぇーーー(≧∇≦)
posted by なる at 00:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

