2005年12月25日

Merry Christmas!



Merry Christmas!



メリーメリーなクリスマスなのですが。

ウチの場合、黒さんの仕事上、
連休や世間様のイヴェント時ってのは書き入れ時なんです。

昔私が働いていた頃も、やっぱりそういう時はお仕事だったので。
「今日はクリスマスだから早くお家に帰らなくちゃ♪」
なんて呑気な事を言っている余裕はなかったっす。
サービス業には年間行事は関係ないっすねあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、我が家にイヴェントはあまり関係なっしんぐ。
去年も27日にケーキ焼いたりしてたしw
まー元々あんまりイヴェントだからって気合入れる夫婦でもないし。)

そして今年も黒さんは、クリスマスもイヴもお仕事。
(年末商戦で何時に帰ってこれるかもわからん状態w)
例年通り今年もクリスマスだからといって
特別何かするって予定は無かったのですが。

友達がちょうど24日がお休みだったので。
気晴らしにどっか出掛けるか〜って事になりました♪

で。どこに行こうか。って考えて、
同じ友達と去年の秋に行った立川の昭和記念公園で、
クリスマスイヴェントをやっているので(⇒Winter Vista Illumination
今回もチャロを連れて、見に行ってきました^^

寒かったよ〜
光のトナカイさんとチャロ。

人がいーっぱいで興奮気味のチャロでした。

写真撮ってたら、隣に女の子が。
そのコのお母さんが
「ワンちゃんと一緒に撮る〜?^^」
って言ったら、
女の子は照れながらニッコリ。

チャロも記念写真におさまったのでしたw
⇒続き
posted by なる at 23:37| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

野外おでんパーティ〜

先日の土曜日。
以前公園でバーベキューをした舎人公園にて。
今度は野外おでんパーティーをしてきました♪

楽しい計画には楽しい人を呼びたくなるもので(*´∇`*)
いつもお世話になっている『こむぎんち』のふうにゃさんにも
声を掛けてみました♪
一家でいらしてくれたふうにゃさん、あんちゃん、ぴーちゃん。いつもありがとー^^

おでんパーティーだよ♪

前日から大根の下茹でをしたり
茹でタマゴを作ったり。
ちょびっとだけ頑張ってみました^^

寒い時期に大量のおでん。
あったまって美味しいのだー♪

ふうにゃ家では、おでんの具に
シウマイやシャウエッセン(←限定らしいw)を入れるんだそうな。
これが美味しかったのよぅるんるん
家でもやってみるっす!



。。。何故かキスケ達も参加する事にw



前回に書いたように。。。
気持ちはあんまり外向きにはなれないんだけども。
気の置けない楽しい人と、楽しい事をするのは大歓迎(*´∇`*)



てなワケで、思い切り楽しんで参りましたよぉ^^⇒続き。(画像がデカイかもです)
posted by なる at 17:36| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

素敵なカフェ

先週の事なのですが。
いつものwモエちゃん(海と空 にゃー太)&ギュンタ〜さんとご一緒に、
とっても素敵なお店でランチしてきました^^

いつものワンコー's

初めて行ったお店で、、、
しかもモエちゃんの車に乗せてもらって行ったので。。。

場所とかお店の名前とか、覚えてません(; ̄∇ ̄)ぉぃぉぃ

恐らく川口市内だと思うんですけどー(ち、違うかも)あせあせ(飛び散る汗)

怖ろしく方向音痴で物覚えの悪いワシなので。。。カンベンして下さいたらーっ(汗)
また行く事があったら、今度はシッカリチェックしときます^^;

美味しいランチタイム♪

ココはお花屋さん(植木屋さん?)とカフェが併設されているお店なので。。。
季節の花々や緑がとっても綺麗。
ゆったりと寛ぎながら、目と心の保養にもなります^^

あ、ワンちゃん用にってハート形のクッキーも頂いちゃって♪
こういうさり気ない心づかいって、とっても嬉しいU^ェ^U

テラス席のみワンちゃんOKなんですが、テラスにある温室?の中も入れるので
冬の寒い日でも大丈夫♪な感じ^^

素敵なお庭♪

ランチもとっても美味しかったし♪
何より植物に囲まれているっていうのが
すごーくリラックス出来る雰囲気になっているの。

どこか高原にでも遊びに行ってきたような気分。。。ぴかぴか(新しい)

是非また行きたい〜〜!!

ので、、、ギュンタ〜さん、モエちゃん。
また誘って下さい(*´∇`*)えへw
posted by なる at 14:37| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

お誕生会(その2)

お誕生会の続きです》


室内ドッグランで遊ぶぞ〜
さてさて。
ケーキバースデーも食べたし♪
2階のドッグランに移動して
運動するぞぅ〜♪

走れ〜〜!!

MARS看板犬のマム君(♂なのよ?)
の事が大好き揺れるハートなチャロ。
また遊んでもらえて
大喜び〜♪なのでした^^



⇒続き。。。/U・フ
posted by なる at 04:21| 埼玉 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生会♪


10月5日(水)

雨がそぼ降る中、チャロと一緒におでかけ。
戸田にあるドッグカフェMARSさんに行ってきました♪

この日、チャロのお友達ワンコの
空ちゃん(海と空 にゃー太)、小麦さん(こむぎんち)、ギブ君
3ワンの合同お誕生会でした♪

お誕生会だ〜♪


。。。で。例によって詳細は後程w

只今画像編集中〜凸ヘヘ´∀`*)
(合間にいろいろ他の事やってるんですがあせあせ(飛び散る汗)

※*・*※*・*※*・*※*・*※*・*※*・*※*・*※*・*※*・*※*・*※・*※*・*※*・*※

さてさて、ようやく詳細UPです^^たらーっ(汗)

丸1日後になってしまった。。。スミマセンm(_ _)m
⇒詳細〜
posted by なる at 02:51| 埼玉 ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

Coffee&Sweet WITH ONE

先日の事。海と空 にゃー太のモエちゃんから電話。

「とっても良いお天気晴れだし、お散歩とランチ一緒しない〜?」

おぉ、良いねー♪

って事で。まずはモエちゃん宅まで車で行って、
そこからモエちゃんの車に乗り換えて。1台で車(セダン)ブブ〜っとドライブ。

ところが。。。あんまりにも良いお天気だった為、、、暑い。。。たらーっ(汗)
で、急遽お散歩取りやめで(ぉぃ)ランチ&お喋りに。。。^^;ナハハ

埼玉県川口市にあるCoffee&Sweet WITH ONEへ行ってきました♪

ココは一般のお客さんの席とペット可エリアが分かれているお店。
ドッグカフェというより、、、ペット同伴エリアがあるカフェ。って感じです。
(もう何度か行ってるし記事にも書いてるのですが念の為w)

で。先日記事にしたニットワンピを(ようやくあせあせ(飛び散る汗))モエちゃんにお渡ししまして♪
それから空ちゃんに着てもらってカメラ撮影撮影
この日、お天気良かったし〜って事でテラス席にしたんですが。
やっぱちょっと暑かったかも。。。ワンコの口で暑さがわかります^^;
(口開けてヒハヒハ。。。になっちゃうんだよねw)
空ちゃん可愛いわよー♪

ランチでお腹イッパイ。になってからも、撮影とお喋りは続く。。。

後姿〜

きゃー空ちゃん、可愛いわよー♪


似合ってるわよー♪



などと声をかけながらの撮影ですw

モエちゃん宅の2ワンは
いつもおりこうで。。。♪
きちんとモデルさんしてくれるのです^^
助かります♪ありがとね^^


途中でイザベラさんもお喋りの輪に加わり。。。
今度はケーキセットを追加注文♪(よく食べるワシらwだって美味しいんだもーん!)
皆で違うケーキを注文して3等分。3種類のケーキを味わいながらのお喋り♪

お喋りの話題は。。。ファンタジー?SF?サイコホラー?w
在り得ないような、ちょっと怖くて笑えるお話でした(((≧m≦)))クククッ

その間。。。↓
海君チャロ

す、すまんねワンコ達。。。(; ̄∇ ̄)


その日、イザベラさんから可愛い犬用オモチャまでお土産にもらっちゃって♪
(チャロ、オモチャ破壊が得意なので、見張りながら遊ばせますw)
とっても楽しい時間を過ごしてきたのでしたるんるん
お二方、^^どうもありがとでした♪また遊んで下さいねー!
posted by なる at 19:24| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

三郷スーパービバホーム

数日前(9/15)の事。
「こむぎんち」のふうにゃねーさん&「海と空 にゃー太」のモエちゃんと一緒に、
ワン連れでお買い物&ランチしてきました^^
場所は三郷のスーパービバホーム
ココ、専用カートに載せてワンコも一緒にお買い物が出来るし、
敷地内に屋根付きドッグランもあるとかで、、、
1度行ってみたいな〜と思ってたんです。

小麦さんは今日もぷりちー♪

そこで。経験者?のふうにゃねーさんと
(ねーさんの以前の記事
『ホームセンター内ドッグラン』の巻参照)
仲良しのモエちゃんを誘って、
の〜んびり堪能してきちゃったのだー^^

今回は行かなかったけど、すぐ近くに
イトーヨーカドー三郷店もあって
そっちのフードコートの方も、
カートでゴロゴロ。。。
お外のテラスでごはん出来ちゃうそうです^^



ふうにゃねーさんへ。
>この詳細は……なるさんにお任せします(^。^;)
って、、、言われていた事に、数日経ってから気付いたよ。。。orz
随分遅い記事UP&TBでゴメンよぉぉぉぉ〜〜〜!!



。。。と、思っていたのに。
先程UPしたBBQの記事+今回の記事で、画像があまりにたくさんだった為か?
画像UPが出来なくなってしまいましたたらーっ(汗)
なので、しょうがなく。。。
詳細記事はまた後日〜〜〜〜(TT◇TT)マジですまぬ〜〜〜

。。。そんなに画像たくさんだったかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)


⇒でもって、ようやく詳細UPw
posted by なる at 21:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園でバーベキュー♪

ソレは先々週の土曜日の事。。。(既に1週間以上経ってしまいました。スミマセンたらーっ(汗)
以前のバイト先でお知り合いになったシール屋さんからのお誘いをいただき♪
チャロと一緒に、東京都は舎人公園でのバーベキューに行ってきました手(チョキ)

BBQだぞー♪


アンナ・プルナ
なおママさんもご一緒♪


チャロ、生まれて2度目のBBQ。
どんどん焼けるニオイに
お肉〜♪お肉〜♪で大喜び^^


⇒続きを読む
posted by なる at 19:35| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

MARS dogrun

前回の続きです。。。(遅くなりましたがたらーっ(汗)

MARSさんでのランチ&撮影を終え、2階にあるドッグランへGO!
その日の看板犬のアイトールさんも一緒に、皆で走り回りました^^
(や、わんこ達が、、、ね。w)

MARSのドッグランで遊んだぞ♪

。。。チャロさんってば、
なにやら企み顔w

久し振りにおっきなワンコも一緒のラン。
はてさて、どうなることやら〜?
ワクワクp(^ヮ^)qワクワク

⇒画像がイッパイだよ〜
posted by なる at 17:19| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

モデルさんにチャレンジ☆

わんこのお洋服をオーダーメイドで手作りしているアンナ・プルナさん。
秋の新作お洋服のモデルさんに。。。と、
ウチのチャロとモエちゃん宅の海君空ちゃんをご指名して下さいまして♪

MARSさんで楽しくランチしながら〜ってコトで、行ってまいりました^^

おぉ、みんなおりこう♪
続きを読む
posted by なる at 02:56| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

柏の葉ドッグラン

小麦さん&チャロ
8がつ28にち(にちようび)
えっと、オラ、今日はこむぎんちのふうにゃさん一家と柏の葉ドッグランへ行ってきました!
光速で走る(?)というウワサの小麦さんといっしょにかけっこしてきたよU^ェ^U
えと、えと、くわしいコトは、明日なるが書くそうです。
「今日はガゾウのショリが出来ない...ブツブツ」
って言ってたよ。U・ω・U
んーと、オラは小麦さん&ぴーちゃんと遊べて、とっても楽しかったでするんるん




見頃な(?)小麦さん♪



えー。。。そんなワケで(?)
だいぶ遅くなりましたが^^;
(ふうにゃねーさんゴメーンあせあせ(飛び散る汗)
詳細UPします〜♪




(余談:小麦さん、そろそろ見頃で?
とっても可愛かったぞぃ♪)

⇒詳細レポ
posted by なる at 05:21| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

1日遅れのお誕生日祝い

8月1日だったワシの誕生日。
黒からこんなプレゼントをもらったってのに、
翌日、更にお祝いしてもらっちゃった(*´∇`*)

っても、夜、チャロも連れてお外でゴハン食べただけなんだけど〜w

夜のBLUE DOG CAFEに行ってきましたるんるん

BLUE DOG CAFE でお誕生日♪

ソファの席に座っての〜んびりゴハン。
ワシはロコモコ、黒はえーっとハヤシライスだったかな?(←うろおぼえ)

ゴハン食べてまった〜りお茶してたら
店員さんが注文してないのにケーキを持ってきてくれたの。
えっなんで??と思ったら、「明日定休日なので。。。」との事。
その場に居たお客さん全員にケーキを出してくれました♪♪
なんだか思いもかけず誕生日プレゼントを頂いてしまったような気分^^
(いや、偶然なんだけどねw)

こういうちょっとしたサービスって、嬉しいものですぴかぴか(新しい)

とっても良い気分でのんびりゆったり出来ました。^^

オラは可愛いオンナノコが好き。

チャロはお隣の席の
若くて可愛い女の子を
ナンパしたくてウズウズあせあせ(飛び散る汗)

(この後、シッカリ可愛がってもらって遊んでもらってた^^;)

ダーツ☆

黒は黒で、
自分の好きなダーツが置いてあったのを見て
「ちょっとやってくるー♪」
と席を立ち(すぐそばだったんだけどね)
嬉しそうにダーツに興じておりましたよw

なんだかそれぞれがのんびり自由気儘って感じに良い時間を過ごせて
すごく気分が良かったです^^

うーん、やっぱりココのお店、好きだわ〜♪
今度はお友達と一緒にお酒呑みに行っちゃおうかなん(*^m^*)グフフ
posted by なる at 03:50| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

BLUE DOG CAFE

の〜んびりと午後のお茶♪をするにはもってこいのお天気晴れの今日、
JMDL(ジャパンミニチュアダックスリーグ)の管理人のひつじさん
武蔵浦和にあるBLUE DOG CAFEさんでお茶してきました^^

お外でお茶♪ごきげんチャロ〜♪

ココはミニドッグランもある。。。というので、前から1度行ってみたかったのです♪

Ash&Uran のーんびりいきましょ♪ のAUさんの
もう1つのBlogワンコとおでかけにも紹介されていて(このページ)
行ってみたいな〜って思ってたんですよ^^)

⇒続きを読む
posted by なる at 21:12| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

4月25日のデキゴト

この日。実は朝からパソコンにかじりついておりました。
というのも、ライヴが終ったばかりのケツメ
次のツアーが決まりましてですね。
その先行予約が、この日の朝10時からだったのですよ。

恐らく殺到しているであろうアクセスに、画面が重い重い重い。。。
何度も何度も何度も何度も。。。チャレンジして、よーーーやく、予約しました!

7月の横アリ金・土両日
&ツアー最終日(10月)の沖縄まで(!)

い、いいのか?自分。(←やばい。かなりテンション高くなってる)


まーでも、この先行予約も抽選なので。(´・ω・`)
ハズレたらオシマイ。(最悪全部ハズレな可能性もアリ。。。)


。。。バイト代が全部ケツメ代となって消えていく可能性も大であります。。。

おかしいな。高性能ミシンを買おうと思って始めたバイトな筈なのに。。。
(すっかりケツメバカになっております。。。)


と、首をかしげながらも、急いでお出掛けの支度を。
というのもこの日、チャロと共に
エンジェルさんでのお誕生会にお呼ばれされてたのだ〜(*´∇`*)

⇒続きを読む
posted by なる at 16:31| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月22日のデキゴト

えーっと。。。(記憶を遡っている)
この日は、朝方バイトから帰ってきて。。。お昼くらいまで寝て。。。
それから車でチャロと共にれっつらごー。

実は最近、車にカーナビがつきまして。(もらい物なんだがw)
初の活用だったワケですよ。
目指すは栃木県のnaoさんち
ひっさしぶりのおデートです(*^−^*)
(約1年ぶりくらいかな?)

会わなかった間に、naoさんちにはゴールデンのアニーさん(♀)の他に
チワワのまめさん(♂)という家族が増えておりまして♪
会うのが楽しみ〜♪わくわく♪状態で出発しました^^
⇒出発〜♪
posted by なる at 12:54| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

またまたエンジェルさんへ♪

昨日、雨降りだったんだけど、お喋りをしにお出掛け♪
モエさんとまたまたエンジェルさんで待ち合わせ^^

出来上がったばっかりのニットドレスをモエさんに見てもらおう〜と思って
持って行ったんだけど、、、大正解☆
そう!エンジェルさんにはチワワさんが居るんだったー♪

で、さっそくエンジェルさんちのミルキーさんに試着してもらっちゃいました^^
ミルキーさん、あくび〜


ミルキーさん、、、あくびしております^^;

オネムだった所を起こしちゃって
ゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも似合ってる〜♪
やっぱりワンコに着てもらわないと
感じが掴めないから
こうやってモデルさんしてもらえると
とっても助かります^^
⇒続きを読む
posted by なる at 18:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

川越でお花見♪

川越の桜先日、友人のぷ様と一緒に、
チャロを連れて川越の桜を見に行きました。
(というか、写真が趣味のぷ様の
桜撮影にくっついて行った感じ?w)

埼玉県民なんだけど、川越って初めて。
えっと、、、小江戸、、、だっけか?
喜多院中院の桜を撮りたい
とぷ様が言っていたので
チャロも一緒に行ったのですが。。。
⇒続きを読む(写真イッパイです)
posted by なる at 04:55| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

気分転換?

話は前後するのですが。
先日の月曜日。
凹んでいてもしょうがないし、
チャロのお腹の調子も注射&お薬で大丈夫そうだし。。。
チャロも私も気分転換しよーっと。
って事で(*´∇`*)

またまたモエさんとエンジェルさんへ行ってきちゃいましたるんるん
(エンジェルさんはウチから車で10分ちょっとなので、、、
チャロのお腹がダメそうだったらすぐに帰ろう。と思って。。。^^;)
←言い訳w
モデルさん空ちゃん♪

出来立てホヤホヤ(?)のニットワンピを
モエさんちの空ちゃんが着てくれました♪

うーん、モデルさんが違うと
こうも違って見えるものなのかぁ〜。
空ちゃんのお嬢様〜な雰囲気で、
ニットワンピまでステキに見える〜ぴかぴか(新しい)
⇒続きを読む
posted by なる at 05:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

のんびりランチ♪

海と空 にゃー太のモエさんと、またまたエンジェルさんでランチしてきました^^

今日は山菜ピラフ〜♪(あ。画像撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)

昨日はお天気良くても寒かったのに
今日はまたまた春らしいぽかぽか陽気晴れ

チャロにセーター着せてたんだけど、暑そうだったので脱がせちゃいましたw

(今日もチャロは入店直後、
自分よりもちっちゃいワンコ達に
ワンワンって言われて固まってました。
毎度のヘタレですたらーっ(汗)


⇒続きを読む
posted by なる at 21:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

下町散歩

昨日、相棒黒の実家にお泊りしたので
黒の実家の近くにある公園に行ってきました^^
都立尾久の原公園
都立尾久の原公園

広〜い原っぱと湿地がある
わんこのお散歩にはもってこいの公園です^^

黒の実家のわんこ
パピヨンのジョイ君もよく行く公園なのだ。

続きを読む
posted by なる at 20:56| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | チャロとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

