2006年01月01日

明けましておめでとうございます♪

年賀状♪

。。。画像。。。チャロの部分を切り取りしたら。。。
なんだか頭に乗せているのが合成写真のように見える。。。w


大晦日から私の実家に、チャロと一緒に行ってきました。
黒さんは大晦日もお仕事。
実家で寛いでいたらカエルコール(←言い回しが古いw)があったので
駅までお迎えに。

そして実家の父母と黒さんとチャロと。
皆で紅白見たり、父と黒さんはお酒を酌み交わしたり、
茹でたてのカニを、皆で食べていたらチャロがあんまり欲しがるので
「ちょびっとだけだぞ〜」とあげたら大喜びで。
カニの殻を隠すのに四苦八苦したりw
(実家では、いつもチャロが主役な感じ。ププッ)

そんなこんなでワイワイと新年を迎えました。

年が明けてから父と黒さんと、チャロも一緒に近所の神社に初詣。
戌年だからか?わんこ連れで来ている人もチラホラ。
神社で配られていた甘酒を飲んだり
「寒い寒い」と言いながら上着の中にチャロを入れ、
カンガッてる父を見て笑いながら
「やっぱり親子なんだなぁ。思いつく事が一緒だ〜」と思ったり。

なんだか、とってものんびりと平和な年越しでした。

今年はこんな風に、のんびり平和に楽しく過ごしたいな。
と、切に願いました。

皆が、気楽にのんびりリラックスして、楽しく過ごせますように。。。


何はともあれ、今年もどうぞ宜しくなのですU^ェ^U(*^−^*)
posted by なる at 20:07| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

嬉しかったコト。

えー。ワシったら、自分のウェブページの方で
犬の手編みセーターのコンテンツを作っておりまして。
そこに今まで自分が作ったモノをUPしているんです。
(全部じゃないけど。っていうか、最近ずーっと更新サボってるんだけどあせあせ(飛び散る汗)

で、そこに編み図をのっけているモノもあったりして。

今までもね、「編み図見ながら編んでます〜」って仰って下さる方が
ありがたい事に、いらっしゃったんですね。

そう仰って頂けるのって、実はとってもとってもとっても嬉しいんですよ。

だって一応「誰かの参考になれば。。。」と思って
一生懸命作ったコンテンツだから。

んでもって。
またセーターの季節。
アク解見ても「犬 セーター 編み方 編み図」などで検索して
飛んできて下さる方が増えている模様。

「あー、更新、、、したいなぁ」なんて思いつつ
あれやこれやで忙しく。。。更新どころか新作も作れずにいる私に
ある日、嬉しいメールが。

そう。「編み図を見ながら編んでいます」メール。

わぁ♪嬉しい^^
そう思いつつ、細かい部分の説明をメールでやりとり。
で、やり取りの最中に、ワンちゃんの画像を添付して下さったりして。
(これがまたかっわいいのだ♪)

それでね。
編みあがった完成作品を、ワンちゃんに着せた画像も
送って下さったんですよ!(↑ヮ↑)うれしー!

今まで「編んでいます」と仰って下さる方はいらしても、
完成画像を(しかもワンちゃんに着せて♪)送って下さった方は初めてで。。。(ノヮ;)


あー、あんなヘナチョココンテンツでも、頑張って作って、、、良かった。。。ぴかぴか(新しい)


そう思えた、嬉しい嬉しい出来事でした^^


で。飼い主さんの許可を頂きましたので♪
送って頂いた画像を、UPしちゃいます^^


ジャジャーン♪ご紹介。にくきゅうセーターを着たチョビ君でーす♪

チョビ君♪




黄色バージョンも可愛いなぁ揺れるハート
背中の肉球模様が
ふんわり優しい感じになります^^

編み目もとってもキレイ♪

チョビ君のママさん、
お見事!手(チョキ)です^^

黄色バージョンの肉球セーターだよ




黄色×白バージョンの
肉球セーター。

チョコタンのチョビ君に
とっても似合ってると
思いませんか?U^ェ^U



とっても素敵に編んで頂いて、本当に嬉しいです^^ありがとうございました。
チョビ君があったかなセーターで楽しい冬を過ごされますように。。。るんるん
posted by なる at 03:33| 埼玉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

